※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後に生理不順になった方いますか?先月半ばに来てから今月まだ来ていません。完ミで母乳はあげていません。皆さんはどうですか?

出産後 生理不順になった方いらっしゃいますか?
妊娠前は不順ではなかったのですが、先月半ばに来てから今月まだ来てません。。。🥲
みなさんはどうですか、、、??
因みに完ミで母乳はあげていないです!

コメント

ぱくぱく

1年間は不順でもなんの問題もないですよ☺️✨
一人目の時は完母で3.5.8.10.12 ヶ月の時にきました!

二人目の今は完ミなのに10ヶ月になった昨日ちょうどきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました😮‍💨
    完ミで10ヶ月なんてあるんですね😳

• 3月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

私も 完母で3ヶ月ではやー!って思ってたのに 完ミなのに今回全然来なくてびっくりしてました😭
    1年くらいはそもそもホルモンがグダグダなので 生理は気にしなくていいみたいです☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安だったので安心しました!ありがとうございます☺️

• 3月24日
ままりん

息子が一歳5ヶ月の頃に卒乳して、その翌月から生理再開しましたが、
毎月予定通りに来るようになったのは生理再開から6ヶ月後くらいでした!
それまでは1-2週間遅れとか、逆に1週間早かったりとか、
経血量もバラバラで2-3日で終わった日もあれば、1週間続いた日もありました。
でも徐々に安定していきました^_^
気になるようで、2人目をお考えでしたら早めに婦人科に相談するのもありですよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま10日くらい遅れています🥲2人目まだ考えていないので様子みてみます✨

• 3月24日
えるさちゃん🍊

1人目の時に不順になりました😂
1ヶ月来なかったり1ヶ月に2回来たり血の量が多かったり、少なかったり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不順だった方多いみたいで少し安心しました😮‍💨完ミでしたか??

• 3月24日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

完母だったんです😂
    流石に1週間経っても2日目の血の量が続いてたときは怖くて病院行きました😂

• 3月25日