ZOZOTOWNで購入したアイボリー色の春物スカートに、グレーぽっい色の糸が編み込まれていて問題が発生。カスタマーサポートにメールしたが、解決が難しい状況です。
ZOZOTOWNで購入した商品について…
3月上旬にアイボリー色
春物のスカートを購入しました、
そろそろ春物の用意と思い
水通しをしたのですが
タグ切り 水通し後何故か全面アイボリー色のスカートなのに
一部グレーぽっい色の糸が入ってる、
編み込まれていて…泣
一応 カスタマーにメール入れてみましたが
難しいですよね…泣泣
最悪です 泣
- ととちゃん
コメント
なな
水通しだけで、タグがあれば対応してもらえる気もします。
画像は添付されてますか?
私は子供服で一度着て破れてしまって、どう見ても縫製不良で連絡したことがあり、一度は定型分で断られたのですが、画像を添付したら一応メーカーに確認してくれました。結局一度着て洗濯もしてるので返品できなかったですが💦
ととちゃん
コメントありがとうございます 泣
もしもの時にと思い、
タグは置いてました🥲
でも、ZOZOTOWNのバーコード入り?の外袋はまさかこんな不良があると思わず捨ててしまいました😭
水通しのみで
試着すらしてない状態です 泣
まずはメーカー確認になる感じなんですね💦
一度の着用で破けるてっ
びっくりですよね😵💫💦
普通は破けない😭😭
ととちゃん
画像は添付しました!
お昼前に問い合わせのメールを送ってるのですが
返信がなく不安でいっぱいです😭
なな
そうなのですね!
明らか商品に問題ありなのに返品できないとなったら悲しいですよね😭
もし定型分で水通し後は返品できないとかきたら、試着もしてないこと、商品の不具合について、もう一度説明した方がいいと思います。
メールの返信は意外と遅かったように思います!
返品や交換対応になること祈ってます☻
ととちゃん
お忙しい中ご返信ありがとうございます😭
そうなんです、
スカートの中に別色の糸なんかあからさまにブランド側の検品ミスですよね😭😭
届いたスグに隅から隅まで確認すべきでした😔😔
もし、ダメだと言われてもせめてメーカーに確認入れて欲しいと言ってみます😣
お優しいお言葉ありがとうございます🥹
ちなみに、なな様はお洋服買って白いのにピンクだの緑だの糸や繊維が混じってる様な不良見た事ありますか❓
このブランド買い始めてから
何度も同様の不良があるんです😢
私はこんな不良見た事なくてほんと意味わかんなくて😭
なな
私はそのような不良は見たことないです。
同様の不良があるのならブランド側に問題がありそうですね💦
お客様問い合わせなどあればそちらに連絡したいですね。