※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お金・保険

メルカリで売れた商品を発送したところ、相手から残念な評価が3つついていました。受け取り評価に1週間かかり、コミュニケーションも不安定で、返信もない状況です。変な人かもしれませんね。

メルカリで品が売れたので発送したんですが、相手側の評価をみたら、100のうち、3つ残念評価がついており、受け取り評価に一週間かかっただの、コメントのやり取りが一切なく、不安なやりとりだったとか、
確かに、今までの返信はありません。

変な人なのかなと不安になってきました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういう人に当たった事あります💦
しかも私の場合普通郵便での発送だったので追跡番号もなく調べるのもすごく時間かかってしまい結局相手は届いてないと一点張りで話にならなかった経験がありますね…😅
連絡もほとんどない人だったし変な人だったな〜と思いブロックしました💦
追跡番号ありの発送方法ですよね?!

• さー

さー

ありがとうございます。
    らくらくメルカリなので幸い追跡ありです💦
    変な人今まで居なかったので不安です😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです♡
    でも残念評価欄に受取評価に1週間かかったと記載あるならそれくらいはかかるだろうと思っておいた方が良さそうですね…💦
    私なら配達完了になって1日経過しても受取評価なければメッセージは送ってみるタイプです(^^)笑

• 3月24日
  • さー

さー

私も2日は待ってみるようにしてるんですが、そわそわしますよね。
    メッセージの返信一切ないと書いてあったので最悪事務局に言うしかないですね😅
    綺麗なうちに必要な方にとお安くお譲りしているので気楽にやりたいものです😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

催促メッセージ送ってもうんともすんとも無く、受取評価期間過ぎてるなら事務局から相手に連絡いくはずなのでそれでどうなるかですよね😅
    何事もなく無事に取引終了するように祈ってます♡

• 3月24日
  • さー

さー

ありがとうございます‼️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

コメントのやり取りが一切ないのは、まだ普通な人も居ます😅
評価が遅いのは、最低限のコメント欲しいところですね💦

家族が受け取って〜とか
夜勤の仕事で〜みたいな方だと
数日のズレは許容範囲ではありますが…
メッセージくれますね。

私も一度だけ、事務局処理の終了になりましたが
お金は入りましたし
メルカリだと追跡もあるので
変なことにはなかなかならないとは思います😌