※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診でNSTと診察あり、入院の可能性あります。子宮頸管が短くなると危険ですか?NST中の頻度や入院体験が知りたいです。

明日33w4dの検診です。
先週32w4dで子宮頸管25mmで張りどめ処方無しの自宅安静指示です。
明日NSTと診察次第で入院の可能性ありますが
子宮頸管25mmより短くなってたらまず危険ですよね?
NST40分?で張りも頻繁にあれば入院対象になるんですかね🥹
33wだとNST中何回張ったら多い方ですか?
同じ感じで入院なられた方おりましたら体験談ききたいです🥹

コメント

べびたま

32週で25㎜ですと病院や先生によっては自宅安静の指示の可能性もあるのではないでしょうか?

私はずっと頸管長短くて切迫でしたが
34週で15㎜でも
「この週数なら異常ではない」と言われましたよ😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今25mmで自宅安静です!

    15mm!病院によって違うんですね🥹
    私のとこは37wまでは25mm未満ですと入院させ張り止めの点滴打つみたいです🥹

    • 3月24日