はじめてのママリ🔰
お子さんが小さいほど保護者も明るい色を着てる方が多いです。中学校の入学式くらいになると暗めの上下の方も😊黒ではなくグレーやネイビーが多いですね。
ゆき
ネイビーとかなら卒園も入園も使えて無難ですよ^_^
あとは、ブローチ(私はコサージュよりブローチ派)で変えたりしてました。黒系よりは、ネイビーが無難な気がします
moony mama
流石に真っ黒はいませんでしたが,ダークカラーの方はいましたよ。
私もインナーは明るくしましたが、ジャケットとスカートはネイビーでした
はじめてのママリ🔰
お子さんが小さいほど保護者も明るい色を着てる方が多いです。中学校の入学式くらいになると暗めの上下の方も😊黒ではなくグレーやネイビーが多いですね。
ゆき
ネイビーとかなら卒園も入園も使えて無難ですよ^_^
あとは、ブローチ(私はコサージュよりブローチ派)で変えたりしてました。黒系よりは、ネイビーが無難な気がします
moony mama
流石に真っ黒はいませんでしたが,ダークカラーの方はいましたよ。
私もインナーは明るくしましたが、ジャケットとスカートはネイビーでした
「入園式」に関する質問
早生まれの幼稚園年少ママさんに質問です。 夏休み中預かり保育利用しますか?しませんか? 幼稚園に行く習慣づけと、家で自宅保育されるより週1でも幼稚園で同世代の子達と遊ぶ方が楽しいのかなーと思えて行かせてあげ…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
駐車場が少ない幼稚園の方、 車で行くとき困りませんか? うちの幼稚園は住宅街にあり、 正面に2台停める場所があります。 3台目以降は幼稚園バスの前に停めるのですが、 中に停められるのは頑張って4台です。 5.6台目…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント