※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

アンパンマンミュージアムに日帰りで行ける地域にお住まいの方、年間どのくらいの頻度で行ってますか😀?

アンパンマンミュージアムに日帰りで行ける地域にお住まいの方、年間どのくらいの頻度で行ってますか😀?

コメント

空色のーと

結局、年にというか1回しか行かなかったです💦

はじめてのママリ🔰

年に1回行くかどうか…って感じでした🤔

ゆきだるま

1回しか行ったことないです😅
たしかに子ども喜びますが、内容と入場料が見合ってない気がして🥲💦

はじめてのママリ🔰

3歳で1回行きました!
楽しめましたが、1回行けばいいかなぁ~という感じでした(*´`)

初めてのママリ🔰

横浜ですが、ミュージアムに有料で入ったのは1回です😂❤️
お土産やゲームイベントコーナーの無料エリア(1階)には年1〜2回行ってます!
ジャムおじさんのパンも買えますし、レストランや景品付きのゲームイベントもできるので、中に入らなくても十分楽しめます✨
家族で行くには、有料エリアは価格と内容が見合っていないと私も思いました😅
ショーは楽しかったですが、1回行けば十分かな..笑

きなこ

皆様回答ありがとうございます!うちも1度だけ行ったのですがそこそこお金もかかるのでアンパンマン好きなうちにまた行くか悩み、皆どれくらいの頻度で行ってるんだろうと質問してみました😆
無料エリアだけ、というのもアリですね😀💕
参考にさせてもらいます😆