※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

普段使ってるモバイルバッテリーでミニ水槽ヒーター駆動させてみたけど…

普段使ってるモバイルバッテリーでミニ水槽ヒーター駆動させてみたけど、4時間くらいで電力使い切る😇💔💔
昨日からこの夜中にかけて、水槽の保温実験してみたけど、2台のモバイルバッテリーを充電しては交換…😓
早朝5時?にバッテリー使い切ったのを見て、一回断念しました😭
そして、容量約2〜3倍のバッテリーを2台ポチッと💦🤣

ここまで出費抑えて水槽作ってきたのに、まさかのバッテリーに投資(やや高額💔)

しかし、いくらヤツを飼育したいからとはいえ、睡眠時間削るのはアカンので🥲☝️
バッテリーは別用途でも使えるしな!!🤣

明日バッテリーが届くまで、水槽はとりあえずお休みさせておきますー🥲

コメント

めろポリズム·*°♪”

(めろぽは昔から憧れていたカブトエビを飼育するために実験中です🤣)

暖かくなってからやればいいのに!!!☝️🤣