※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨晩、コアラのマーチを買ってあげたら、名前が入っていて驚き。500種類中22粒で、お目当ての名前が入っていた確率は4.4%。嬉しい出来事でした。

昨晩、買い物に行った際にコアラのマーチが欲しい‼️と言ってきたので買ってあげました。
どうも名前が入っているらしく、自分の名前を探したかったようです。
あけてみると、なんと名前だけではなく名字も入っていて、しかも古風な名前からキラキラネームと思えるような名前まで。調べると500種類入っているとのことで、でも箱の中には22粒しかありません。
どう考えても入ってないでしょ~と思ってたら、3粒目くらいで「あった~‼️」と、ほんとビックリ👀‼️
わー!と喜んでいたら、一瞬て口に放り込んで食べちゃいました😂

全部で500粒、1箱22粒だとすると、お目当ての名前が入ってる確率って何%ですか??4.4%??
とにかく凄く確率低いですよね✨
なんだかそういうの、嬉しいですね👊😆🎵

コメント

sistar_mama

そういうの嬉しいですよね🤩
うちは、ない名前なので毎回、諦めてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しくなりますね✨
    無かったんですね💦
    たしかに、結構スタンダードなに前の姪の名前も無かったので、入ってるかどうかも運なのかな😭💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね❤
うちは名字と三男の名前だけ発見しました✨
長男次男の名前もあるようなので、たくさん食べて探そうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨
    私も姪っ子の名前を探すべく、昨日2箱購入しました🎵
    5人いて、2人は探せました😁✨✨
    長男、次男くんのお名前も見つかるといいですね✨

• 3月25日