※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の束縛が唯一の悩み。遊びに行くと連絡を要求されるが、過去には女性問題も。喧嘩の原因だけど他は良い旦那。どうしたらいい?

旦那の愚痴です。束縛されることだけが唯一の嫌いポイントなんですが同じ人いませんか?😭
付き合ってる時から束縛はあり、その事で何回もぶつかりました。別れようと考えた時に子を授かり結婚しました。束縛の事以外は家事育児もしてくれ夫婦仲も良く好きやなーと思います。
付き合ってる時と比べ遊びに行く機会も減り、その事で喧嘩する事も減りましたが、今だに友達と飲みに行くとなると30分に一回連絡返せだの、23時には家に帰ってこいだの言われます。
そこだけが嫌なので私も折れればいいのかも知れませんが、、、

しかし旦那は束縛する割に
私が妊娠中に女を家に入れツーショットを撮ってたり、私と同じ学校の子にこそこそ電話やLINEをしてたりしてました。
もう5年以上前の事で、その事については笑い話に出来るんですが、そんな事をしてる人に何故女友達と遊ぶだけでも制限つけられてないといけないのか!と言うところにムカつきます。

私がおかしいですか?
もうそんな前の事言うべきじゃないのか、、
23時まで遊べて30分に一回連絡返すのを文句言わずしたらいいのか、、

本当にそこだけが喧嘩の原因で、それ以外は良い旦那でありパパなんですが、、
ムカつきます😂笑

コメント

ママリ

めっちゃわかりますー!!!
30分に1回はだるいですね、、、
旦那さんの気持ちは浮気されたくないとか不安とかですか??

私は旦那が飲みに行ってる時一度も連絡しません。
なのに私がたまーーーに女友達と遊びに行ったら、もう子供も寝てるし何時になったっていいのに
「何時になる?」「いつ帰る?」と。。。
遅くなると言うと「好きにしな。」と。。。
たまに遊ぶ時くらい、気持ちよく好きに遊ばせてくれよ。。とゲンナリします。。
私は飲み会も制限しないし、何時に帰っても何も言わないのに。。。

こないだなんて、友達とビーファーストのライブ行ったんですよ。。そしたら後でパソコンの検索履歴に「ライブ ビーファースト 何時に終わる」とか検索してて・・・😱
怖っ…と思いました。。
遅くなるって言ってんだから、もうほっといてほしい。。。

うちの旦那は過去の彼女に浮気された経験があるらしくて、ずっとそんな感じでこじらせてます😥