※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

ヤクルトレディさんがヤクルトのサンプルを配りに来た😃すぐに玄関開けた…

ヤクルトレディさんがヤクルトのサンプルを配りに来た😃
すぐに玄関開けたわ♪
2本も貰えて嬉しいな😊

コメント

さき

ヤクルトレディです!
今は妊娠の為、お休みしてますが😊
サンプル受け取って頂けるなんて、とっても嬉しい事です!インターホンごしに、『いらない!いらない!』『うちは取らないから!』とかブチッと切られる事がほとんど😅受け取ったら、次回から契約のように買わなきゃいけないと思われてるようで💦そんな事ないんですけどね😣お味見してもらって、欲しいと思ったら買って頂ければ✨

• ズラ

ズラ

おぉ、ヤクルトレディさんですか♪
    ヤクルトは好きなのでサンプル配ってるのとても嬉しかったです😊
    まぁしつこいセールス会社ありますし警戒する人がいても仕方ないかもですね💦

• 3月23日

私も前の家のときいただきました✨しつこい勧誘さえなければうれしいですよね!
でも、なぜかその日からものすごい頻度でうちにきて、ヤクルトをとってほしいのかとおもったら何故かヤクルトレディになりせんか?っていうお誘いばかりで😅毎日のようにヤクルトレディ募集のチラシをポストにいれられて、ピンポンピンポンならされるので嫌になってヤクルトもとる気なくなってしまいました😥笑

• ズラ

ズラ

なんと、ヤクルトレディへの勧誘ですか😅
    せっかくサンプル貰えて良い印象だったのに、一人のレディさんのしつこい対応でヤクルト自体に嫌なイメージ付いちゃいましたね💦

• 3月23日