※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
その他の疑問

田舎で暇なので、家で何をして過ごしていますか?

赤ちゃんとの生活、お世話は楽しんでいるのですが、ずっと家にいてとても暇です。動くようになったら暇もないと思うのですが田舎なので息抜きに遊びに行くところもありません💦
みなさん家では何をして過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暇ですよねw
資格の勉強したり昼番組堪能したり散歩ですかね、
第二子のときはYouTubeで一生筋トレしてましたw

• ちむ

ちむ

産後で体重戻ったのに産前よりお腹ぶよぶよなので筋トレ真似させていただきます😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかります、田舎なのでどこも行く場所ないし、二人でどこか行こうともなかなか思えないです😭
家事、子供と遊び、ドラマ見たりの繰り返しです🙄

• ちむ

ちむ

YouTubeもNetflixも見るものなくなってきました😂
    田舎だし外も雪で寒いしで散歩すらできないです😵‍💫

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見るのなくて毎日何しよーって感じです😅
    私は10月から仕事復帰なので、暇だけど今のままで止まって欲しいです😭

• 3月24日
ままりん

赤ちゃんの頃はひたすらだらだら生活楽しんでました🥺

赤ちゃんとコンビニまで散歩してスイーツ買ったり、一緒に昼寝したり、ひたすらママリしてたり🥹

あとはお世話と家事ですね🫠

支援センターとかないですか?😳

• ちむ

ちむ

支援センター気になってはいるんですが、ねんね期の赤ちゃん連れて行っても楽しめるのかな?と思っていて😵‍💫
    何ヶ月頃からデビューしましたか?

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

上の子は10ヶ月とかでしたが、下の子は生後1ヶ月から行ってました😋

結構赤ちゃんも来てましたよ!お母さん同士話したり、先生に悩みを軽く聞いてもらったり楽しかったです✨
    ひますぎて週4くらい行ってました😂家から近い4箇所くらい使い分けて行きまくってました☺️

• 3月24日