※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

群馬県で通院中でなくても4Dエコーが可能な産院を探しています。候補はフクイ産婦人科、小沢医院、ヒルズレディースクリニックです。データもらえるところが希望です。

群馬県で4Dエコーが出来る産院を教えてほしいです。
現在妊娠23週です。
通院中の病院が普通のエコーしかないので、通院中でなくても4Dエコーをしてもらえるところを探しています。
今調べて候補に出てるのがフクイ産婦人科、小沢医院、ヒルズレディースクリニックなのですが出来ればデータをDVDなどでもらえるところがいいです。

通院中でなくても4Dエコーが出来てデータでもらえるところ知りませんか??

コメント

ままり

小沢医院で1人目のときに
通院中でなくても
やってくれたので4Dやりましたよー😊!
何枚もエコー写真もらいました!
パソコンが家にないので
データはどうだったかわからずすみません😭😭
もう23週なら早めに電話して予約する時に
データも聞いてみるといいかもです😌👌

• りんごあめ

りんごあめ

貴重な情報ありがとうございます✨
    電話で確認してみます!

• 3月24日
mana🔰

ヒルズレディースクリニックに通院している者です!
昨年末まではDVDでデータをもらえましたが、今はアプリを通してデータをもらえる形になっています🙋🏻‍♀️
ご自身のスマホやPC管理になります!検討中とのことでしたので参考までに☺️

• りんごあめ

りんごあめ

アプリからダウンロード出来る感じなんですかね?
    情報ありがとうございます✨

• 3月25日
  • mana🔰

mana🔰

そうですね!一度データがアプリに入るので、必要に応じてスマホのファイルに落としたりします📱

• 3月25日