※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

しまむらの子供服は魅力的でついたくさん買ってしまう。夏物が多くて驚きました。

しまむらの子供服って沼ですね(笑)😂

久しぶりにしまむらの子供服発売日に、店舗に行ってしまいました。子供服1着買うつもりが、気がつけばカゴいっぱい。

こんな可愛い服沢山あるお店だという認識がなくて、財布の紐が消滅してしまいました笑笑

チラシと実物だとまた見た目も違い、チラシでそそられなかった服が実際はとても可愛くてついつい。。

まだ雪が残る地域なのに、夏物沢山。
夏までにまだ色々売り出しますよね。どれだけ買ってしまうんだろう。。

恐るべししまむら。

コメント

もふもふ。

私も最近はしまむらばっかりです😂笑
安いからついついたくさん買ってしまいます😅笑

• ひかり

ひかり

私もしまむらばっかりになってしまいそうです😂 昔は安いけど品質もそれなりのイメージでしたが、布地も裁縫も良くてびっくりしました。

• 3月23日
ちゃそ

私は今日しまむらのウェブ限定が買えなくて落ち込んでます🫠

• ひかり

ひかり

そうなんですね😭ショックですね。でもまた可愛いの売り出すはずなので、ぜひリベンジしてください! 

• 3月23日
prn

しまむら安いのに好みに合ってるのか結構可愛いものや着やすそうなもの多く感じます!しっかりした作りでヨレたりもあまりないので長持ちしますしつい寄って買っちゃいます。笑

• ひかり

ひかり

つい寄ったら買っちゃいそうです笑 絶妙なデザインと質とお値段ですよね😂

• 3月23日