※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
産婦人科・小児科

1歳の息子がよく後ろに倒れて頭を打ちます。すぐ泣くので脳しんとうとか…

1歳の息子がよく後ろに倒れて頭を打ちます。すぐ泣くので脳しんとうとかにはなってないと思いますが、本当に打ちすぎて心配です。
打っても大丈夫なようにジョイントマットや絨毯を引いて対策してますが、よく床で売ってしまいます。
病院連れて行こうと思いましたが、どうせレントゲンは撮ってもらえず何もなければ様子見で帰されるかなと思っていけません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

らるるたん 

1歳の時ではなかったんですけど、1歳前にわざと頭をぶつけて癇癪みたいに泣いていたので怖くてヘッドガードを買って付けたりしてました😣😣

  • るるる

    るるる

    ヘッドガードいいですね!!🥚
    試してみます!!

    • 3月24日