※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨の日に自転車送迎されている方、レインコート、帽子?、長靴どのようなものをつかわれてますか?

雨の日に自転車送迎されている方、レインコート、帽子?、長靴どのようなものをつかわれてますか?

コメント

Ⓜ︎

レインコートはワークマンのフード付きのやつで、レインブーツはショートブーツです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    レインコート、ポンチョタイプ使われてますか??腕を通すタイプとどちらが良いか迷っていて🥹

• 3月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ポンチョタイプです😊
    自転車に乗ると、ほぼ全体が覆われて漕ぎやすいです✨
    あとダウンの上からでも着れるので真冬日の雨の日はよかったです😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます!とても参考になります!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

ネットで買った丈が長め、透明サンバイザーつきレインコートです!
ポンチョは何となく使いづらそう、濡れそうなイメージで袖を通すタイプのものにしました!
3年間使っていますが特に不自由なしです。
レインブーツはショート丈のものを履いています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!ちなみに購入されたネットのレインコートなのですが、商品まだわかりますでしょうか?🥹

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、3年前に買ったのでうまく探せませんでした😢😢

• 3月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、こちらこそ申し訳ありません!ありがとうございます😊💞

• 3月24日