※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😃
お金・保険

現在専業主婦でお小遣いをもらっています。貯金が増えて困っています。旦那との使い道について相談中です。

妊娠中の為現在専業主婦です。働いている時は月15000円、現在はお小遣いとして月10000円頂いています。

使い道は遣わなかったり、たまに化粧品や姪っ子や子どものおもちゃを買うくらいで、毎月どんどん貯まっていきます。ある程度貯まっては自分の口座に入金しています。

今の生活で十分満足していますし、お小遣いいらないよと旦那に言っているんですが、家の事を守ってもらっているし、少ないけどそのくらい貰って欲しいと言われます。私としては住宅ローンの返済にあてたいんですが、旦那は嫌そうです。

もうすぐ、旦那の誕生日なのでプレゼントを買うか、また入金するかとか考えています。

なにか有効なお金の使い道ありませんか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーい✨素敵な悩み😆✨✨
そのお金で旦那さんにプレゼント買うのはいい案だと思います😊

• 😃

😃

回答ありがとうございます✨

プレゼントいい案みたいで良かったです😊🎵

喜んで貰えたら良いなぁ😌

• 3月23日

たくさん貯めて、結婚5年目10年目の節目に家族旅行とかはどうですかね?家族の思い出に使いたい!と伝えてみるのはどうでしょう?
今私もへそくりの形ですが、3年後の旅行用に積み立てていますよ。無いお金として貯金しているので、貯まった範囲内で行けるところに行こうと思っています!

• 😃

😃

なるほど😊素敵ですね❤
    旅行旦那も大好きだし、5年後とかだと子どもも育ってきて、好きなところに行けそうで楽しみです💓

真似させて下さい😌⤴

• 3月23日
♡062105♡

優しい旦那さんですね😊
貯金してるなんて凄いです✨
旦那さんのプレゼントいいですね😊

• 😃

😃

旦那優しいですよね😌
    欲しいものがなくて貯まってしまいます😄💦

プレゼント探してみます🎵

• 3月23日
miku

お二人共いい夫婦ですね♡
私もプレゼントいいと思います(*^^*)

• 😃

😃

そう言って頂けて嬉しいです😌💓

プレゼント探してみます🎵

• 3月23日