※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6600円のノーブランドのネクタイは安物でしょうか。一万円のものにすればよかったかな?

プレゼントは値段じゃないですよね…
気持ち、ですよね…
6600円のノーブランドのネクタイ、一応デパートで買いましたが安物なんでしょうか。渡す前から不安になってきました…一万ごえのにしたほうがよかったかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントは値段よりも気持ちが大切だっ思います。
値段も1万超えが良いかは、渡す相手によるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢夫に渡します…不安でいっぱいです😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんでしたら、なお気持ちが大切だと思います😄
    喜んでもらえると思います☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗とても喜んでくれました😢背中を押してくださりありがとうございます‼️

• 3月24日
ミッフィ

じゅうぶん良い物だと思います😊安いのとか2000円くらいでありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢もう買ってしまったので渡すのみですが、勇気が出ました。

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

デパートで購入されたのにノーブランドなんですか?🤔

何の名目でお渡しされる品んでしょうか💦それがわからないと高い安いの判断が難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノーブランドというか単に自分が知らないブランドで、金額より見た目のこのみで選んだのがたまたま6600円でした。

希望の部署への移動が決まり、これまではスーツではなかったけどこれからはスーツ着ることも多いので…頑張っての気持ちを込めて買いました

• 3月23日
ちゃむ

旦那さんに似合うと思って心を込めて選んだのあれば充分すぎるプレゼントですよ😊✨
喜んでくれたらいいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢希望の部署への異動が決まり、スーツを着ることも増えるのでネクタイをと思って買いました…。主婦の私には痛い出費ですが、喜んでもらえたらなと思います❗

• 3月23日