※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクノ
妊娠・出産

今朝赤ちゃんを産みました。会陰切開で3箇所きり、痛み止めを飲んでても痛いです。みなさまいつまで痛かったですか?

今朝赤ちゃんを産みました。
会陰切開で3箇所きり、痛み止めを飲んでても痛いです。
みなさまいつまで痛かったですか?

コメント

みさ

1週間くらいだったと思います!

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!
激痛ですよね、、私は退院前日に抜糸してからはだいぶマシになりましたが1ヶ月検診の診察の時に「なんかまだ違和感があるんですけど、、」って相談した記憶があります💦

🐹

おめでとうございます🎉✨お疲れさまでした!
私は一週間痛くて良くなって、傷が治りかけ?で腫れ出した時に糸に食い込んでまた痛くなり、、2週間過ぎくらいで痛くなくなりました☺️
痛いと思いますが、ゆっくり休んでくださいね🥺

はじめてのままり

おめでとうございます☺️
お疲れ様でした✨

私は産んで1週間後の抜糸までは激痛でした💦
抜糸してからは、違和感はあったものの痛くはなかったです!
その2週間後には普通に椅子に座れるようになりました😉

はじめてのママリ🔰

会陰切開をしない産院でした。3度裂傷で裂けまくって激痛で眠れず5日間入院のうち2時間しか寝れませんでした、、痛みが無くなったのは3週間後で違和感がなくなったのは産後2ヶ月後です…

れお

ご出産おめでとうございます🎉
私は会陰切開して産後2ヶ月で痛みがなくなりました
退院前日に抜糸して、産後1ヶ月までは毎日痛み止め。産後1ヶ月検診で傷治ってきてるよーと言われましたが、トイレなど座るときにひきつる感覚があって痛かったです😵