※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳首が敏感になり、子供に触られるとイライラします。搾乳機で母乳をあげられるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ディーマーの方いますか?
2人目を妊娠してから乳首が敏感になっているのもあるのですが上の子が少し胸を触ったりするとイラッとしてしまいます、、🥲同じ方いませんか?🥹旦那が触ったりしてもなんとも思わないのですが子供だと本当にダメです😣あと、産まれてから搾乳機を使えば母乳をあげられるかなと思ったのですが実際どうなんでしょうか、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の産後にディーマーになり、母乳育児が嫌になって搾乳で混合にしてました。
搾乳器使ってたせいか差し乳になり母乳の分泌が悪くなり生後1ヶ月からミルクでした🍼
ちなみに、私も子供が何気なく触れただけでもイラッとするし旦那に触られても気持ち悪くて仕方ないです😣
未だに治りません。。

まま

まさしくそれだと思ってる症状で悩んでます😂

私もイラッとします!し、お風呂時間苦痛です。裸を見られるのも嫌なのでお風呂は水着を着て入れてます!
(乳首だけじゃなく、最近上の子が股にも興味が湧いてきてるみたいでさらに嫌気して水着のズボンも着用してます笑)

下の子産まれて最初は授乳嫌過ぎましたが、下の子が哺乳瓶拒否だったので一時的に母乳でいけました(育てなきゃって思ったんですかね😂)
ですが、また嫌になり始めたので哺乳瓶の練習を必死にしてミルクに変えました💦
私は搾乳機も触れただけでダメでした💦

  • まま

    まま

    ちなみに今も3人目妊娠中なので、また裸見られるの嫌になってるのでお風呂は同じように入れてます笑

    • 3月23日