※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が友達とスノボに行き、ワンオペ続きで息抜きしたい。子どもの声ややることが絶えず、1人時間が欲しい。春休みが早く終わってほしい。

2日ワンオペからの、旦那が一泊で友達とスノボに行きました。

あー4日連続の完全ワンオペ💢
私も子ども抜きで息抜きしたいわ💢

家いると、常に子どもの遊ぶ大きな声、あれやってこれやっての連続。夜しかない1人時間。
こういう裏側で自分が旅行楽しめるのわかってるのかね💢

早く春休み終わってくれー。

コメント

あーる。

ほんと分かります!!
あたしだって子供あんたに預けて出かけたいんですけど!!!って何度も言ってますが
母親なんだからーって言われます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かってもらえて嬉しいです‼️うちも同じようなこと言ってくることあります💢

旦那に任せて買い物とか言っても、上手く面倒見れないと、やっぱり子どもにはママが一番なんだよとか言ってきてムカつきます😖

• 3月23日
  • あーる。

あーる。

お前のタネでできた子だろーが!って思いますよね。
    出すだけ出して終わりかよってなります😅😅

分かります分かります!!
    子供のこと旦那に頼むと、ママがいいって言ってるよーっていって逃げられます笑
    その上、かわいいかわいいだけで何もしないんでムカつくなーって毎日思ってます笑

• 3月23日