※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

2歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。メルちゃんかアンパンマンのタッチペンがいいか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

2歳のお誕生日、プレゼントで悩みます💦上の子も女の子なのでメルちゃんやおままごとキッチンやシルバニアファミリーなども揃っていて😅
メルちゃんは結構ボロボロなので新しいの買ってあげてもいいのかな?とは思いますが、、

あとアンパンマン (特にコキンちゃん)が大好きなので、タッチペンで学べるアンパンマン のことばずかんでも良いのかな?と思いますが、使ってる方どうですか?
色々種類あるようですが、赤い色のpremiumのやつで事足りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はメルちゃんやシルバニアの小物買い足したりになりますね!

ことばずかんはそれより前のを持ってますがよく遊んでますよ☺️✨

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    叔母からもプレゼント毎年買ってもらっていてリクエスト聞かれていて困ってたので助かります🙇‍♀️
    ことばずかん、すぐ飽きたらりせず遊んでくれてたんですねー✨

メルちゃんやシルバニアもお世話好きで良く遊んでいるので、私達からは小物とか何個か選んでプレゼントして、叔母にはことばずかんリクエストしようと思います❣️

• 3月23日