※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

食物アレルギーだと、吐くだけってありますか?吐く以外にも症状出るはず…

食物アレルギーだと、吐くだけってありますか?
吐く以外にも症状出るはずですか?
旦那が抱っこしてて気づいたら白っぽいものが出てました
ご飯、たまご、きゅうり、もも、かぼちゃを食べました
きゅうりだけ初です
そのあと母乳のんでます
いつもより飲む時間長かったし、いっぱい食べたので縦抱きで圧迫されてるだけなのかもですが、初めてで分からず💦

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

食物アレルギーでの嘔吐は大量に吐くのですぐ気づくと思います。
多分圧迫されただけなのかなと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    圧迫の可能性も多そうですよね、、
    いつも食べたあと旦那が抱っこしないので勢いとかがあったのかな?と思い😭

    • 3月23日
はじめてのママリ

症状は人それぞれですよ。
うちは嘔吐だけでした。
嘔吐も1度の人もいれば数回の人もいるので回数はあまり関係ないかと思います🤔💦

明日またきゅうりあげてみて判断してもいいかなと。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね💦
    数回に分けて吐くのかと思ってました、、
    明日日曜日なので今病院行ってみることにしました。

    • 3月23日