※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠33週の方が胎動が激しい場合、心配せずにお腹を触って反応を確認しましょう。胎動を感じている場合は正常ですが、気になるときは病院に連絡してください。

妊娠33週、9ヵ月くらいの方
胎動って毎日激しめですか??🥺
少なくなったら、弱くなったら病院に連絡
というのをよく見かけますが
お腹突いたら反応したりぐにょーんと
明らかに動いてれば正常ですよね??🥺
もうガッツリ胎動感じてるのに不安過ぎて
エンジェルサウンズまでやってます🤣🙌

コメント

はじめてのままり

生まれるまでボコンボコンしてました笑
足でぐにゅが痛かった記憶あります笑笑

動いてれば大丈夫だと思います😌

  • ♡

    そうなんです、その足ぐにゅ〜って肋骨にハマる感じ?が痛くて🤣
    でも生きてる証なんだなって安心しますよね🥹

    • 3月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね🥰
    産まれたら胎動ないのが寂しくなります笑笑

    • 3月23日
えるさちゃん🍊

陣痛中もぼこぼこしてました😂
動いてれば正常です👍

みー

いま9ヶ月です!うちもエコーの時でさえ一箇所に止まってくれないくらい激しい胎動でドンドコやってます😂びっくりすることもあるけど、元気な証拠だな〜と思って安心しています♪