※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週目の調剤薬局薬剤師パート勤務で立ち仕事がきつい。後期が不安で、感染者との接触が心配。

12週です。
六時間の勤務のパートなのにやっぱり立ち仕事はきついですね😭
後期が不安です…
調剤薬局薬剤師です。
いろんな感染者とも身近なので不安です😭

コメント

みかんママ

お疲れ様です!
立ち仕事はきついですよね💦
これから張る回数も増えると思うので…😭
なにより感染者ですよね😣
私は退職をしました(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    まだまだインフルの患者さん多くて😭五人目の妊娠でしてお金も必要なので辞められなくて😭

• 3月23日
ぽんち

お疲れ様です!
安定期に入るまでは色々と不安もありしんどいですよね💦うちは座り投薬なので、立ってるのがしんどい時は投薬を中心にやらせてもらったり、忙しくない時は座って予製作りしたりしてました!感染者の対応は心配だったので、なるべく他の人にしてもらいました😅職場の理解があってできることかなとは思いますが、相談して働きやすい環境にできるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染者の対応、変わって欲しいですが結構くるのできりがなくて😭そしてまわりも小さいお子さんかかえてるパートさんもいて、そりゃあみんな感染したくないだろうなと思うとなかなか言い出せなくて😭私が感染者無理となると
    まわらなくなる可能性もあったりして😭スタッフもギリギリの人数しかいなくて😭

座り投薬カウンター、うちもあるのですが、患者さんの臭いが無理なときがあって、中で作業してる方がマシな時もあったりして😭…

• 3月24日