※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

髪の毛に詳しい方、美容室の方に質問です。昨日ブリーチをしてもらった…

髪の毛に詳しい方、美容室の方に質問です。
昨日ブリーチをしてもらったのですが、液体を塗り終えてシャンプーをする前では液体って白くなるものでしょうかその上にハイライトを入れてもらったのですが、なんだか白髪っぽくて白く光っているような気がします。液体を塗った後に時間を置きすぎて白くなることってあるのでしょうか?

なんだか白髪っぽくてショックです。
家族に一気に白髪で老けて見えると言われ…
日が立つと、これも色が抜けて金髪のようになるのでしょうか?
それとも白っぽくになるでしょうか?
私の髪質的にはすぐに色は入りやすいと思うのですが、美容師さんはなぜか入りにくいと思って結構時間を置いたような感じです。

考えすぎですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ではないですが、ブリーチはおきすぎると金→白になります!
シャンプー前の液体はたぶんブリーチだと思うのですが、全頭やったんですか?それともハイライトの部分だけですか?
どちらにせよ、色落ちだと色抜きたての色まではいかないと思いますが、ベースが白に近いとのことなので音カラーがどのくらいの濃さかは分からないですが、白に近いくらいまでは落ちそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音カラー❌
    ONカラーです🙇🏻

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

時間経過や、回数でオレンジ→黄色→金→白 のように抜けます!
クリアなカラーにしたい方は羨ましいと思いますよ、中々白まで抜けないので😌

もう少しすれば、白までは落ちないと思いますし、本当に嫌なら自分で染めればそこに色は乗りますよ!