※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家事・料理

トーニュースマートトラッシュボックスとオムニウッティ2個、どちらが使いやすいでしょうか?臭いやゴミ袋の交換について知りたいです。経験者いますか?

出産応援ギフトで、オムニウッティ2個と、トーニュースマートトラッシュボックスという、ゴミ箱を見つけたのですが、どちらの方がつかいやすいでしょうか?
トーニーは自動でふたが空いて、ゴミ袋がいっぱいになると熱でゴミ袋を密閉してくれるタイプで、ゴミ袋は専用のものを付け替えるらしいのですが。。。
このゴミ袋をパン袋や、BOSSのように臭わないのか謎です。
トーニュースマートトラッシュと、セルヴィエフタツキバケツ(オムニウッティ)を両方使った事ある方いますか?

コメント

あじ

コスパを考えてオムニウッティにしました!

中の袋は百均のもの使ってますが臭い漏れは全然ない!ですがフタを開けるとめちゃくちゃ臭いです😂😂😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

オムニウッティはゴミ袋も匂わないものに変えないと開けるとやはり臭うのですね。。。
    そうはなりたくないんですよね。。。

• 3月23日