※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為がしたくなくなってしまった理由がわからず、旦那に我慢させている状況で困っています。克服方法を教えてください。

旦那が嫌になった訳ではないのですが性行為がしたく無くなってしまいました。
克服したことのある方どのように克服したか教えてください🙇‍♀️

元々性欲は強い方ではなかったのですが愛情表現として欲しいタイプでした。
結婚して直ぐに子供が産まれ
そこからなぜかしたく無くなってしまいました。
ハグなどは好きでそれ以上は嫌だ。キスも軽く1回だけは大丈夫で何度もされたりディープは嫌。と思うようになってしまい(断りすぎも申し訳なく、拳を握りしめながらキスには応じる時もあり、旦那はそれに気づいています)
最初は子供が近くにいるから、子育てでそんな余裕がないから、などかなとおもっていたのですが、
子供が保育園に行っていても嫌だと思ってしまい
違うのかな。と
ちなみに旦那は家事育児に積極的で(教育しました)
子育てなどでのイライラも今はありません。

結婚前から出勤前、寝る前はキスをしていましたが
最近は1回では済まないので旦那が寝てから寝室に行くようになりました。

旦那は虫歯が沢山あり治療も仕事が忙しくあまり行けていません。それに伴っての匂いもあります。
ですがそれは結婚前からなのと臭いから嫌だって感じでもなくて、、、
1度話し合いお互い歯をみがいてからじゃないとキスはだめ。としましたが気持ちに効果はありませんでした。
(臭いとは1度も言ったことがなく自分が気になるからと伝えました)
したそうな雰囲気が出ている時はお腹が痛いと先に言って
回避しています。(本当にお腹がいたくなってくる)

2人目の妊活の際は妊活と割り切れたので全く問題なかったのですが、排卵日付近以外にするのは嫌でした。

ハグなどのスキンシップはして欲しいのにしたくない。
ワガママなことはわかってはいるのでたまには応じますが最後は嫌な気持ちにはなっていなくて
するまでがどうもだめです。

どうしてなのかわからず、旦那に我慢させていることも申し訳なく、何か解決策があれば教えて頂きたいです。

コメント

mom

めっちゃわかります💦産後性欲がほんとなくなって行為がめんどくさくなりました。子どもにハグしたりするので愛情が子どもに向けられるのもあるのかなって思ったり🤔子どもが寝たあとは残った家事したり自分の時間大事にしたいので、行為が後回しになりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    子供達が寝てからのゴールデンタイムに性行為は最下位、いや、ランキング外なくらいになってしまっていて、、、
    旦那は育児も家事もしてくれて時間を作れるようにしてくれているのですが、だからといってしようとは思えず、、、
    だったらネットでオムツが安い所をかざしたり、子育てのインスタなど見ていたり、YouTubeを見ていたいと思ってしまいます💦

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

虫歯だらけ...それだけで、もうキスなんて論外です💦
したくないならしない、それで良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔歯を磨くのがめんどくさくてしてなかったみたいで
    その時のツケが回ってきているんだと思います😅
    私と付き合ってからは歯を磨くことはもちろん生活全てを私に合わせるように教育したため、今はちゃんとしているのですが
    ちゃんとしてくれているからこそ申し訳なく思ってしまいます💦

• 3月23日
mama

私も産後は、同じように性行為をしたいわけじゃないけど、イチャイチャしたいという気持ちによくなります。
浮気されても嫌なので誘われた時はできるだけしてます。
私の場合、してあげるのはまだ大丈夫なのですが、されるのが嫌で触られるのもディープも嫌なのにハグなどはして欲しいという感じです。
上の子を産んですぐそういう気持ちになってますが、下の子が里帰り出産で旦那とは1ヶ月くらい会わないで、旦那に会いたいという我慢が続いてて、里帰りが終わりやっと会えた時は旦那としたいという気持ちになりました。ですが産後すぐだったのでその気持ちのまま産後2.3ヶ月後くらいしました。その時は全然嫌な感じはしませんでした。

それからは長く旦那と離れることもなかったのでそういう気持ちにはなれませんでしたが、ホルモンのせいだと諦めてる部分もあります。

ゆうちゃんママ

私も口臭でのキスは嫌です😓
うちの旦那も虫歯だらけで余計にしたくないです💧
何となくそのようなしたそうな雰囲気分かる時は眠いとか疲れたアピールして、布団に入ってしまいます!!
お気持ち分かります😓