※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いとこから届いた100円の帽子、明日家に来るんですが突っ込んでいいでしょうか?

いとこから子供にプレゼントが届いたけど、プレゼント包装されてる洋服の箱とは別にそのまま帽子が入ってて、見て見たらセカストの100円の帽子だった🤣バースデイのやつみたいでタグついてたから新品ぽいけど、わざわざ100円のタグつけてるってネタですかね?🤣明日家に来るんですけど突っ込んでいいと思いますか?笑

性格悪いのは分かってるのでそう言うコメントはいらないです!笑

コメント

ママリ

タグ付きのまま被せて
「この帽子(タグ指差して)ありがとねー」
て言うのどうですか😂
私もいとこと仲良しなので全然突っ込みます👍笑
勿論、本当に有り難いのは前提で、です😂💓

ママリ

仲良いなら、全然ツッコミますよー😊
ありがたいけど、タグついとるがな🫱とツッコミます。