※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

入園式に短い髪でもアレンジは可能ですか?長い髪が子供との生活で面倒くさいためバッサリ切りたいです。

来月入園式なんですが長い髪をもうバッサリ切りたいです😂
髪が短くても入園式にあうアレンジありますかね?😅ショートやボブにした場合…色々調べたりはしてるんですが💦
小さい子供がいると長過ぎる髪がもう面倒くさく…
すみません子供の話ではなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来週バッサリ切ります!!笑 普通にショートにしてアレンジはしないつもりです😂多少オイルつけて耳にかけてボサっとならないようにします!
ボブにするならハーフアップとかにしてブローチつけたりしたらカチッとなりそうですね☺️

• みかん

みかん

同じ方がいて嬉しいです🤭✨私も来週行く予約をしています☺️ショートいいですよね!もう早く乾くし時間取らなくていいしで😂もうバッサリ私も切ります😂👍🏼

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回切るとあまりの楽さに伸ばせなくなります😂ずっとボブだったのでショート久しぶりでワクワクが止まらないです!!笑笑

• 3月23日