※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブントースターを買い替えたい。ブルーノの4枚用のスチームの奴かパナソニックかアイリスの安いのを迷っている。口コミで火力や掃除が気になる。オーブントースターは低い気がする。縦に高いのはあるか。レトロな外観がいい。おすすめがあれば教えてほしい。

オーブントースターを買い替えたいって思って色々見てます。
Brunoで基本的に揃えてるのでブルーノの4枚用のスチームの奴かパナソニックかアイリスの安いのを買うか迷ってます。

口コミみて火力が、、、とか掃除が、、、とか分かるのですが、、、
絶対1.2つぐらい狭いから取りにくいとかグラタン皿がギリギリとかあるのですが、コレってオーブンレンジと比べて小さいから取りにくいって事なんでしょうか?
オーブントースターだいたいどれも低いような気がしますが、、、

縦に高いのあるんですかね?

あとおすすめあれば教えてほしいです。
レトロっぽい外観がいいと思ってます

コメント

おさかなりんご

アラジンめっちゃおすすめです!
最近買ったのですがパン焼いても美味しいし掃除もめっちゃ楽です!
オーブントースターは比較的小さめ多いからグラタン皿ギリ2皿いけるのがおおいですよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラジン、可愛いしアラジンもいいですよね。
    掃除楽なんですね。

オーブントースターって比較的小さいですよね。普通。
    グラタン皿2皿確かにギリギリですね。
    ただの要望としての口コミなんですかね。

• 3月23日