※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週妊婦で、子宮口付近に痛みと出産の兆候を感じています。同じ経験の方いますか?病院に電話すべきか悩んでいます。

38週妊婦です。

昨日から胎動のせいなのか分かりませんが
子宮口?辺りがツーンとした痛みがあります。
今日は昨日よりもそのツーンが強い気がします🥶
胎動は夜なると激しいです🌸笑

そのツーンの時に、何か出てきそうな感覚もあります。

同じ経験された方いますか❓

お産が近いってことなのでしょうか❓

病院に電話した方がいいのかも迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🌻

ツーンありました!懐かしいです😊
陣痛につながったとかはなかったですが、赤ちゃんが下に降りてきているサインなので、お産が近づいているんだと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!
    近づいてきているとなると
    だいぶ緊張してきますねw
    陣痛にら気づけるかが心配ですw

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🌻

    はじめてのママリ🌻

    私も陣痛に気付けるか不安でした😂笑
    結局寝てて気付けなくて、なんか痛いな〜と思って起きたら5分間隔でした😂笑

    • 3月23日
はじめてのママリ

ツーンとしますよね〜
踵を膣の下に置いて座って耐えてましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それいいですね!
    わたしもやってみます😊

    前駆陣痛とかありますか❓

    • 3月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前駆陣痛ほぼないです😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

正産期入る頃から胎動と同時にツーンってなります!
赤ちゃん下がってきて頭突きしてるみたいです!
私はツーンってしだしてから子宮口開き始めたのでお産近いかもしれませんね👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭突きしてるんですね😱
    元気だw

    ツーンの後に何か出てきそうな圧迫感があるので、そのままお産につながるのかドキドキです🥹

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は膀胱刺激されてツーンの後トイレ行きたくなります🥹
    私も今陣痛待ちでいつお産になるかドキドキですよね!
    お互い頑張りましょうね👶💗

    • 3月23日