※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性反応が出ました。生理時のような痛みが続いていますが、普通でしょうか?初めての妊娠で心配です。

生理予定日前日にドゥーテストで陽性反応が出ました!

その後、ずっと子宮が生理の時のようにじみーな痛みがあるのですがこれは普通でしょうか?😭😭

初めての妊娠でわからないことばかりで心配です...

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠が分かったくらいに生理が来そうなにぶい痛みのようなものを感じました。不安になりますよね💦出血などがなければ大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なご回答ありがとうございます😭
    出血は今のところないので、様子見てみます!!

• 3月22日
あーる。

出血が無ければ下腹部痛の可能性もありますので様子見でいいと思います!
ただ、我慢できない痛みや出血があった場合は念の為病院行った方が安心しますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、出血もなく我慢できない痛みもありませんので様子見てみようと思います!

• 3月22日
ひらまま🔰

よくある事だと思います(^^)

私も軽い生理痛があって
生理くるかと思ってたけど
全然出血しなくて、
おかしいと思って検査薬したら
陽性でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいで、陽性が出たけど来るんじゃないかとハラハラしてますが、今のところなさそうなので様子見てみます!

• 3月22日
🍼

妊娠初期にはよくあることです😊
でも痛みがあると不安になるので慣れないです( 笑 )
お腹がちょっとでも痛くなると「?!生理きた?!血出た?!」ってよくトイレに駆け込みます🤣´-
下腹部が軽くチクチク痛んだりすると思うけど初期には子宮が大きくなろうとしてなる痛みだから、出血がなければ大丈夫だよ👌🏽って先生も仰ってました👨🏻‍⚕️⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生からのお言葉はとても安心しますね!私も毎日毎日すごく不安でたまりませんが、様子見てみようと思います!

• 3月22日
  • 🍼

🍼

1人目でも2人目でもお腹の少しの痛みでめちゃくちゃ不安になるのは変わりなかったです🤣
    出血があったら病院に連絡!!ってくらいであとは気軽に様子見で大丈夫かと🙆🏽💗
    ハッピーマタニティライフを過ごせるといいですね🤰🏻´-

• 3月22日