※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線の出来始めで、脇腹と腰がピリピリして赤く小さい点々がある場合、妊娠線の可能性がありますか?

妊娠線の出来初めってピリピリ?チクッと?みたいな感じしますか?今お風呂上がったら脇腹と腰のところが地味〜にピリピリしてて、見てみたら赤くて小さい点々が2、3個程ありました。妊娠線の出来始めですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

多分そうだと思います🙌🏻
私もへその左横なんかピリピリするな〜って感じで後々見たら妊娠線出来てました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね〜〜😭😭クリームとオイルベタベタにしてるけど出来る時は出来るんですね😭😭

• 3月22日
タマゴちゃんのママ

私はお腹は出ていないんですが膝裏??がピリピリしてて放置してたら肉割れしてしまいました🤦🏻‍♀️笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

膝裏!?そんな所にも肉割れできるんですね😳!全然痛い訳では無いけど気になりますよね😣

• 3月22日
  • タマゴちゃんのママ

タマゴちゃんのママ

もう全身保湿やるべきだと後悔しました😭跡残りますもん😭もう、勲章として誇りに思おうと切り替えました😋笑

• 3月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度出来たら消えないって言いますもんね🥲お腹と胸だけじゃダメなんですね〜😭私もまた出来た時はそう思うようにします😂

• 3月22日