※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊活

葉酸サプリとルイボスティーを毎日飲んでます💓それ以外に妊活でされていることはありますか??よろしくお願いします!

葉酸サプリとルイボスティーを毎日飲んでます💓それ以外に妊活でされていることはありますか??よろしくお願いします!

コメント

うみzzz

冷たいものは体に入れないようにしてました(*^^*)
アイスはもちろん。飲み物は冷蔵庫に入れず、常温のものか暖かいのみものを夏でも飲んでました(^^)d
あと、仲良し後に足を高くしてました(*´∀`)

• ありえる

ありえる

ありがとうございます!
    やっぱ足高くしたほうがいいんですね!やってみます!!

• 3月23日
マママ

とにかくホットの飲み物ばかり飲んでました\\(◡̈)/♥︎
あとはマカとビタミンEを摂ってました!

• ありえる

ありえる

マカとビタミンEですか!ありがとうございます!摂ってみます!!

• 3月23日
ぺこちゃん

わたしも常に靴下はいて、
寒さには本当に気を付けました!
あとたまぁに湯船に入ってしっかりあったたまりました!

冷えは1番だめなんだなぁと思いました

• ありえる

ありえる

ありがとうございます!冷え性なので気をつけたいと思います(><)

• 3月23日

できるだけお風呂に浸かるようにしています(*´ω`*)

• ありえる

ありえる

お風呂大事ですよね!!ありがとうございます!

• 3月23日
うさまる

葉酸・マカ・ビタミンEのサプリ摂ってましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )

• ありえる

ありえる

マカっていいんですね!!摂ってみます!

• 3月23日
たゆち

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
わたしも、葉酸サプリとルイボスティ飲み始めました!そのほかに、マカが良いと聞いたのでハグクミの恵みというマカサプリも追加しました☆サプリだけでかなりお金かかってますが、、赤ちゃんを授かりたいので奮発しています( ´;ω;`)あとは、冷えが大敵と聞いたのでよもぎ温座パットというものも始めてみようと思っています!寝る時にレギンス、腹巻、靴下などもかかさず履いています☆買い物程度ですが近くのスーパーに行く時も車から徒歩に変えました!

• ありえる

ありえる

よもぎ温座パットですか!調べてみます!
    やっぱ寝るときも靴下履いたほうがいいんですね(><)!ありがとうございます!

• 3月23日
  • たゆち

たゆち

靴下は、本当はあまりよくないかもしれないんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )血行をしめつけるみたいで、、でも足から冷えるので履いています。寒くてトイレに起きたりもしてたんですが、それがなくなりました。いつもより睡眠とれてる感じもします!湯たんぽも良いってききますよ⸜(´ ˘ `∗)⸝温座パットは内側から温めるタイプなので良いみたいです♡体を冷やさないことが一番ですよねっ!

• 3月23日
  • ありえる

ありえる

よもぎ温座パット調べたらすごく良さそうですね!!買ってみたいと思います!!♡

• 3月23日
さわちゃん

お茶の中では群を抜いて抗酸化作用が強く、臓器老化予防にはコレと薬剤師に言われ、私もルイボス飲んでます~。

とにかく体を温めて血行促進させるよう看護師にアドバイスされ、腹巻、ウォーキング、湯船につかる、ストレッチ、汁ものには生姜を入れるなどしてます。
朝、時間がないときは、HOTの黒ゴマきな粉豆乳を飲んで、亜鉛、葉酸、ビタミンEを同時に採るようにしてますよ。
お互い肩の力抜いてストレスためずがんばりましょう‼

• ありえる

ありえる

ウォーキングも大事ですよね(><)頑張りたいと思います!
    妊活って結構ストレス溜まりますね(;_;)
    頑張りましょう♡

• 3月23日
P

それ以外なら
お風呂にゆっくり浸かる
お風呂あがりにストレッチ
つねに靴下履く
ウォーキング
してます!!