※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父に抱っこのやり方を指摘され、義姉のお宮参りでの様子に疑問を感じた女性。

娘のお宮参りの時、"母親側の人が抱っこするのは良くないみたいだね〜"って義父が言って来たから、辞めた方が良いんかなと思って、自分も実母も抱っこしやんようにして、義母と旦那が基本抱っこしてたけど、1年後義姉に子供産まれて、お宮参りの時最初は旦那さんの母親が抱っこしてたけど、最後義姉普通に抱っこしてて、そっちではなんも言わんかったんかよと思ったら、キモすぎる義父。

コメント

はじめてのママリ🔰

良くないんですか😳😳
確かにうちも、旦那側が…って言われてほぼ奪われましたが💦

もう、これからは遠慮せずしたい事しましょう‼︎😤

ひ

義母さんが抱くのが一般的と聞いたことありますが、良くないとまでは聞いたことないです😅
義父さんが言ってくるのなんかイヤですね😅

うちは義母居ないし、寒い時期であちこち抱き回すのかわいそうだね〜って話だったので私がほぼ抱いてました😄

てんちゃん

義母が抱っこしたくて、義父にそう言わせたとか?!
うちの義母ならやりかねない。

そう言えば義姉さん抱っこされてましたよね!義父母からこんなふうに言われて、私も実母も抱っこさせてもらえなかったんです。お子さん体調とか大丈夫ですか?
って言っちゃう