※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠6週目でイライラがひどく、怒りっぽいです。気分のコントロールが難しく、罪悪感があります。同じ経験をした方いますか?治まりましたか?

妊娠6週目です🤰
5週目あたりからイライラがひどく、気分の上がり下がりが激しいです。
子どもたちにもよく怒ってしまいますし、ひどい時には怒鳴ってしまいます。
今朝は怒鳴った上に肩を掴んで揺すってしまい、自分が怖くなりました🥲
妊娠初期にこんな風に気分がコントロールできなくなった方いますか?治まりましたか?
罪悪感でいっぱいです…

コメント

@_

コメント失礼します🙇🏻‍♀️
妊娠発覚が4週目だったのですがめちゃくちゃ気分の上下、コントロール出来ませんでした🥲
普段通りの旦那に何故かイラッとしたり上2人の仲良しな笑い声にモヤモヤしたり、普段気にも留めないような日常全てが自分の地雷のようで毎日爆発して怒鳴っては泣いてっていう家族には地獄の日々だったと思います😂💦
今は( ˙-˙ )スンって感じでいつも通りの生活、感情で過ごしてます!時間が経てば落ち着くので私の場合は待つ一択でした🙇🏻‍♀️

• まぁ

まぁ

同じ方いらっしゃって安心しました🥲
    旦那に何故かイラっとする、すごく分かります(笑)普段は気にしないこともめちゃくちゃイライラするんですよね😂
    時が経つのを待つしかないですよね😭

• 3月22日