※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で産み分けした方いらっしゃいますか?😌1度も排卵検査薬など使…

排卵検査薬で産み分けした方いらっしゃいますか?😌
1度も排卵検査薬など使ったことがなく無知な為優しく教えていただけると嬉しいです。

今回女の子を希望しておりよく、「女の子なら排卵日2日前が良い」というのを実践してみようと思います🎀•

そこで
・排卵検査薬はどれくらいから大体反応がではじめますか?
・反応が出始めたら排卵何日前とか過程出来るのでしょうか?
・どういった見方で2日前ぽいな?など見分けているのでしょうか?

よろしくお願いします💗

コメント

ながちゃん

ドゥーテストのみ使用経験ありです!
ドゥーテストは排卵1日前に分かると言われるものなので、そろそろ排卵日だなぁ(アプリで表示される4日前とか)と思う日から使い始めます!
陽性反応(ドゥーテストだと基準ラインと判断ラインの濃さが同じ、もしくは判断ラインが濃い)が出ると、次の日には排卵されるかもっていう合図です!
なので、余裕持って前から使い始めるとだんだん濃くなってくるので、濃くなり始めたらタイミングをとってました!