※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日予防接種を打ったのですが、打つ前からぐずぐずしていて、打った後…

昨日予防接種を打ったのですが、打つ前からぐずぐずしていて、打った後もぐずってました。夜いつも通り授乳して終わり寝かせていると急に咳をした後大量に吐き戻しました。
その夜いつもなら朝まで寝てくれるのですがしっかり3時間おき😅
今朝は打って変わってズーーっと寝ており整体の時間だったので無理やり起こして授乳しました。肩乳飲んだ直後にまた大量に吐き戻し、(寮で言うと50ミリくらい)その後もう片方は飲むことはなく、ちょっとづつ吐き戻している状況です。
機嫌は悪いかいいかで言ったらいつもよりは悪いですが泣いてるとかではなく、おとなしい感じ、熱もなし、2日前に実家(関西)から関東に帰ってきた環境の変化からなのか?
明日からまた箱根に旅行に行く予定です。
その前に病院に行っておいた方がいいのが、様子見でいいのか、どの程度で病院に行けば良いのかわかりません🙇‍♂️
同じような方いましたら教えていただきたいです!

コメント