※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

排卵検査薬で妊娠した方のタイミング法について教えてください。

今期も残念ながらリセットしました
自己流タイミング法でなかなか授かりません💦
排卵検査薬は2月から使い始めました

排卵検査薬で妊娠された方、どういうタイミングを心がけましたか?数を打てば当たる!とか聞くんですが連日された方や1日置きの方もいるとは思いますができれば色々教えてほしいです☹️

コメント

mamama

排卵日の予想日の数日前から排卵検査薬を1日2回使用していました。
そこでなんとなくですが、一番濃い日の夜にタイミングをとったら一回で授かりました!
ルナルナなどで見ていた排卵日と実際の排卵日がずれてたことが検査薬で分かったのが良かったのかなと。
排卵検査薬は二日前に排卵日がわかるというものを使用してました。

半年これで授からなかったら、不妊治療も視野に入れて病院で調べる予定でした。

• チャッキー

チャッキー

今回は濃い陽性がでた初日にタイミング取り、次の日も同じぐらい濃い陽性でしたがタイミングとれず結局1回しか無理でした☹️一回で授かるのは奇跡ですね◡̈⃝︎⋆︎*

わたしも2日前にわかる海外のものを使用してます!まだ次で3週期目なので頑張ります!

• 3月23日
riiinn

排卵検査薬を使って6周期目で授かりました‼︎‼︎
私は排卵検査薬が陽性になって陰性になるまでの期間、続けてタイミング取るようにしてました(^^)
3日連続頑張った日もありましたが、結局2日連続タイミングとった時期に妊娠できました(^^)

排卵検査薬を使っても、連続でタイミング取っても、すぐ妊娠出来ないものなんだなぁ。。と私は思いました💦
半年できなかったら、病院行って排卵日見てもらってタイミング取ろうかなー、と考えていたら妊娠した感じです!

• チャッキー

チャッキー

そぉなんですね!
    連続わたしもがんばりたいですが旦那さんが今回は撃沈でした(笑)
    結局陽性1日目しかタイミング取れず、予想通りのリセットです。
    2日連続のときは、陽性がでた初日とその次の日という感じでしたか??( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

排卵検査薬をつかいはじめてまだ2周期ですが本当に難しいです。旦那さんの協力もうまくいかずモヤモヤもしますが生理終わったらまた頑張ります♪

• 3月23日
  • riiinn

riiinn

男の人も連続は大変みたいですよね( ̄▽ ̄)💦
    うちの旦那はいつも渋々って感じがありました笑
    2日連続の時は、陽性出た初日とその次の日にタイミングとった感じです!!
    まだ2周期目だったら、まだまだこれからですね(^ω^)‼︎
    授かれるように祈ってます✨

• 3月23日
  • チャッキー

チャッキー

今回は連続が嫌そうで喧嘩しちゃいました(笑)でもお互い気持ちを伝えられたのでまた4月に頑張れそうです!
    初日のタイミングと2日目の陽性のタイミングですね!がんばります♡ありがとうございます♡

• 3月23日