※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

実家のシャワーのお湯の水圧が弱い原因を知りたいです。修理依頼を親に提案すると嫌がられます。どうしたらいいでしょうか?

実家のシャワーの水圧が異常に弱いのですが、何が原因かわかりますか?🥹水にすると強いのですが、お湯のみめちゃ弱です💦ほんと、めちゃくちゃ優しくサーーっぐらいしか出ません。親はなぜか気にならないみたいですが、子どもたちと親戚たちは全員弱すぎると言ってます😓子どもの頭洗ってても全然石鹸が流れなくて、毎回ブチギレられてストレスで。。修理とか無理なんですかね、、シャワーを取り替えてから明らかに弱くなったので、何か原因があるのではと思うけど、親は修理依頼など考えてないようで、その話をすると若干嫌がられます😭皆さんならどうしますか?

コメント

miu

給湯器が古い?
元栓を少し閉めてるとか?

我が家は実家には泊まらないので、弱くても何も言わないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐確認してみます!遠方で日帰りできないので、泊まると毎回ストレスで😭💦

• 3月22日

エコキュートなら実家も激弱でした💧