※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシート拒否。克服した方、どうやって克服しましたか?…

自転車のチャイルドシート拒否。克服した方、どうやって克服しましたか?

うちは最初の数ヶ月はご機嫌に乗っていたのですが、子が体調悪めの時に自転車で病院に行く途中、ガタガタ道で揺れまくってトラウマになったようでそれ以降乗ってくれません😢

お菓子やジュースを持たせる、
座布団をひくは試しても✖️でした

ベビーカーにつけるおもちゃみたいなのをつけようか迷っています。

コメント

ミク

自転車専用のおもちゃつけてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなものでしょうか?!どちらで買ったかも知りたいです(^^)

    • 3月22日
  • ミク

    ミク

    うちはオーボールと、新生児の時のおもちゃを付けてます!!
    紐は100均で買いましたー!

    • 3月22日