※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

妊娠する前からパートナーの事は当たり前ですが、好きでした。妊娠して…

妊娠する前からパートナーの事は当たり前ですが、好きでした。
妊娠してから特に、パートナーが好きになった気がします。
私は赤ちゃんが先になりましたが、それまでは本当にこの人と結婚できるのかな?
この人と家庭を持てるのかな?
なんて思ってました。
でも、赤ちゃんができてパートナーとの間に大切な宝物を授かって、よりパートナーに対する愛情が強まった気がしています。
そんな感情になった方いますか?
今までは淡白な夜の生活、日常でもあまりベタベタしなかったのに、途端に付き合いたてのような感覚になるんです。
私がおかしいのかなー?😅

コメント

Rmama❤︎

私も順序は逆になりましたが、幸せですよ(๑・̑◡・̑๑)
マタニティブルーでイライラもムカつくこともたくさんありますが、旦那さん大好きです!

• Mai

Mai

回答ありがとうございます!
    私もイライラすること、ムカつくことありますし、妊娠してから何故かすごく嫉妬深くなりました😅💫
    あまり相手を束縛したくないと思うのですが、前より彼を自分の側に置いておきたくて😭

• 3月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

すごくわかりますー!なんだか飲み行かれるだけでも嫌でした(;゜0゜)いまはだいぶそんなに思わなくなりましたが、いきなりそうなって焦りました😰😰

• 3月23日
  • Mai

Mai

ですよね😣
    信頼はしてるけど、やっぱりどこかで疑ってしまうんです…そんな事ないのに😔💫

• 3月23日
Minnie

わたしも子供が出来てからの結婚でしたが幸せです( ^ω^ )❤️
たまにイライラすることもありますが(笑)旦那さんのことも大好きです❤️
これから子供が産まれてより幸せな日々が待っていると思うので、お互い今は旦那さんと2人の時間を楽しみましょうね☺️💕

• Mai

Mai

そうですね、今しか無いですもんね、旦那さんとの時間って😊

• 3月23日
a

私も妊娠してからの結婚ですが前以上に旦那さんが大好きになりました😊💓
旦那さんからの愛情も前より伝わり幸せいっぱいですww

• Mai

Mai

そうなんですね!
    私だけじゃなかったんだ〜☺️
    良かったです✨

• 3月23日
さっちゃん

わたしも妊娠→結婚ですが、どんどん旦那のこと好きになってますよ💓

• Mai

Mai

妊娠すると身体つきも変わって来るじゃないですか😅
    だから、少しふっくらして来た今の自分の体を見てガッカリさせたくないなとか考えちゃうんですよね〜
    でも、気持ちが大事だと思って過ごしてます🙌

• 3月23日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしも身体つき変わってきて、やだなーって思ってたんですけど
    旦那は気にした様子もなく、妊婦さんぽくなってきたね!ママだね!可愛い!って言ってくれてるので良いかなぁってなっちゃってます( 笑 )
    もちろん必要以上に太りたくないし、産後ダイエットは頑張る予定ですが(*´ω`*)

• 3月23日
  • Mai

Mai

まだお腹も大きくなって来てないので他のところが丸くなってきて余計に気になってます💦
    つわりもだいぶ落ち着いてきたのでこれからたくさん食べ過ぎないように気をつけます😓

• 3月23日
  • さっちゃん

さっちゃん

お腹空いた時にはこんにゃくゼリーがおすすめですよ(*´ω`*)
    前まで気にせず食べてたんですが一気に太り、。こんにゃくゼリーにしてからは全く太ってません!

• 3月23日
  • さっちゃん

さっちゃん

大好きな旦那さんの前では可愛くいたいですよね💓

• 3月23日
  • Mai

Mai

こんにゃくゼリーですか😓
    私こんにゃくゼリーってなんか苦手で💦
    妊娠前はそんな事なかったんですけど、妊娠して、つわりがひどい時に食べたとき気持ち悪くなってしまって…
    トラウマみたくなってしまったんです💦

• 3月23日
  • さっちゃん

さっちゃん

そーなんですね😭💦
    でしたら、3食分のご飯を少量ずつに分けて少しずつ食べるとかですかね?
    妊娠してから食欲がすごくなった気がして、いかに間食減らすか毎日葛藤です、笑

• 3月24日
かず

私も付き合ってる時<結婚した時<妊娠中と順番で旦那が大好きになりました!
元々人並みには優しかったのですが、妊娠してからは特にこんなに優しい人だったんだと知りました。今私に向いてる優しさが子供に向くんだと思うと産まれてくるのが楽しみでしょうがないです!

• Mai

Mai

旦那さんの優しさが一番身にしみますよね☺️✨

• 3月23日
zuzu

私も日を重ねるごとに旦那のことが
大好きになっていってます💓

今は旦那と2人の時間がなくて
少し寂しかったりもしますが、
子どもと旦那が遊んでるところを見てると
ほっこりします(*´ー`*)

• Mai

Mai

そうなんですね!
    今はまだ想像もつきませんが、産まれてくる赤ちゃんと旦那さんが一緒に遊んでるところを早く見たいです☺️🙌

• 3月23日