※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

朝から歩いていたら突然出血しました。病院に行くべきか悩んでいます。おしるしきてどのくらいで陣痛が来たか教えてください。

41w01d
今日朝から二時間歩くつもりで
歩いていてコンビニでお手洗いすませようとしたら
やっとおしるしがきました(T▽T)
まったくこなくて今日から毎日二時間歩くと決めて
いてる矢先にきました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
しるしきて電話したら
出血、破水とかしてたら病院にすぐきてと言われてまだ来てなかったので家で様子みてと言われ
今軽くご飯食べました(*^ω^*)
皆さんおしるしきてどのくらいで陣痛きましたか?( °_° )

コメント

らら

お昼におしるしきて
その日の夜中1時に陣痛きましたよ♡

  • みほ

    みほ

    そうなんですか(*´ω`*)ドキドキします(*´ω`*)💓

    • 3月23日
  • らら

    らら

    もう少しで赤ちゃんに会えますね(灬ºωº灬)♡

    • 3月23日
  • みほ

    みほ

    はい(´ε` )♥やっと😫なかなか本陣痛こなくてなえてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 3月23日
💜

おしるしから4時間程でお腹が痛くなってきてその1時間後に病院へ行きました✨✨

赤ちゃん楽しみですね👶💖
頑張って下さい✨

  • みほ

    みほ

    そうなんですね( °_° )はいもう8日超過で今日中に来てくれればなと思います(*´ω`*)

    • 3月23日
R♡Amama

おしるしが2日続き
その2日後に高位破水して即入院でした(^^)
入院翌日に出産しましたよ😄
もうすこしですね😍
頑張ってください💕

  • みほ

    みほ

    そうなんですね( °_° )破水は焦りますね( °_° )昼間は1人なので旦那がいるときにくればとドキドキしています(T▽T)

    • 3月23日
スワリン

おしるしが来てからすぐに陣痛が来ました☺

もうすぐ赤ちゃんにやっと会えますね❤長い妊婦生活お疲れ様でした😄頑張ってください!

  • みほ

    みほ

    まさかの超過で気分が( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    しるしがきて1人でテンションあがりました(T▽T)笑
    ありがとうございます✩( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)早く会いたいです(*´ω`*)

    • 3月23日
🤔

こんにちは!
もうすぐ、赤ちゃんに会えますね🎵
あたしの場合は、前駆陣痛だと思い込みながらドラマを見ている際におしるしがありました😄
おしるしがきた辺りからこれは、陣痛かもしれないと思いましたが、めちゃくちゃ痛いと脅されていたのでこれは、まだ違うと思い込み(笑)
(だって、まだ耐えられた!笑)
実際にはおしるしきてから陣痛ずっと来ていました!
病院に行ったのは、おしるしと陣痛が来てから一時間半後です!
その時はすでに三分間隔でした😅

回答になっているかわかりませんが、体験談でした💦

  • みほ

    みほ

    ただいま陣痛待ちです。おしるしは昨日から続いていて早く陣痛きてくれるといいのですが(T▽T)体験談ありがとうございます✩

    • 3月24日
 K♡M♡H♡Y

前駆陣痛の合間におしるしきて、その日の夕方に本陣痛になり、2日後出産でした🤗

  • みほ

    みほ

    そうなんですね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)早く出産したいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 3月24日
  •  K♡M♡H♡Y

    K♡M♡H♡Y

    頑張って下さい🤗もうすぐですね😊👌

    • 3月24日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます✩早く陣痛きてほしいです(´Д`;)

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

夜におしるしが来てから次の日の夕方に産まれました!
こればっかりは個人差が激しそうですね^^;でも確実にもうすぐです!
頑張ってください(^^)

  • みほ

    みほ

    そうなんですね(T▽T)昨日の夜中期待しましたがまだ陣痛待ちで二時間歩いたりしてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)早く出したいです😫

    • 3月24日