※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近寝起きに頭痛とめまいがするんですけど原因何が考えられますか?😭こ…

最近寝起きに頭痛とめまいがするんですけど原因何が考えられますか?😭ここ数日って感じです、、
子供たちと一緒に21時から22時くらいに寝て5時〜6時くらいに起きるので睡眠不足はないかな?と思うのですが最近日中眠たくなるのもあります💦

コメント

tomona

自律神経が乱れているか、睡眠が足りていないか、貧血かもしれないですね🤔

• ママリ

ママリ

ストレスで自律神経乱れますか?💦先々週くらい子供が続けて高熱出て十日間くらい家からも出ず夜中もお世話で疲れてて😅

• 3月22日
  • tomona

tomona

それはすごくあると思います💦
    ストレスの要因をなくすと、一気に良くなりますよ(^^)誰かに愚痴ったり、なんとか1人の時間をとったり、リフレッシュできるといいですね❤
    看病お疲れ様です(*^^*)

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    今はもう2人とも治ってめちゃくちゃ元気に暴れてます😇笑

• 3月22日