※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう饅頭
家族・旦那

旦那がデリヘルを調べていたことにショックを受け、不安や疲れを感じています。離婚は考えていないが、この気持ちが消えない。

旦那がデリヘルを利用したのかもしれない、、、。

セックスレスです。
結婚前から、セックスの頻度が旦那と合わず悲しい思いをしてきました。(私の方がしたい)
でも、旦那のことは大好きだし、無理にお願いするのも、、、と我慢することも度々でした。
第一子は欲しいと互いに思い、なんとか頼んで妊娠しやすい時に頼んでしてもらい、無事に第一子を出産することもでき、子育ての大変さと共に嬉しさを噛み締めていました。

産後、旦那からのスキンシップがあったのですが、さすがにおしもの傷がまだ癒えておらず、せめて1ヶ月検診が終わるまでは待ってもらうように軽く伝えました。

産後2ヶ月が経ち、傷も癒え、何も問題もなく産後初めての行為をし、すごく満たされました。ここから、また旦那と行為をしたくなり、私からスキンシップをする事が多くなりましたが、旦那からはそー言う気分にはならない、性欲が低い、体力的に、、、と断られることが度々でした。
妊娠前もそうだったので、いつものか〜とそんなに気にはしてなかったのですが、、、、

先日、私のスマホの調子が悪く旦那のスマホを借りて、検索機能を使おうとしたら、「デリヘル 割引 〇〇市(←自宅周辺の地域)」で調べられていました。

これを見た時、かなりショックを受けると共に、気持ち悪さと虚しさを覚えました。
さすがに、顔と態度に出てしまっていた様で、旦那に怒ってる?と聞かれ正直に話しました。

そしたら、1人でするために、調べてしまったが、実際には使ってはいない。やはり、体力的に1人の方が楽。と。
謝ってくれたのですが、ショックがデカすぎたのかなかなか信じられずモヤモヤしてしまいます。

男性はセックスと別で1人でもするのが当たり前だと、嫌だけど自分を抑えて我慢してきたのに。
実際にデリヘルと行為をしてないとしても、調べるに至った経緯は⁇とイライラしてしまったり。

頻回授乳で寝不足の中、こんな事が起こり眠れず、完徹2日目、、、。
もう、何をどうしたらいいのか。旦那と離婚などしたくはないし、、、。
でもこの気持ちは無くならないし、、、。
疲れてきてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人でする為にデリヘルを検索する…ってどういう事ですかね。。?

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

コメントありがとうございます。
    そうなんです。利用するため以外の理由が私には分からなくて。
    旦那の言葉を信じたいのに、これじゃあどうやって、信じて良いのか、、、

• 3月22日
ひ

お金の管理は旦那さんですか??デリヘルも結構お金かかると思うので…😅💦
産後1ヶ月じゃお断りするのは当たり前だし、数ヶ月でしたい気持ちになったママさんもすごいです😳💨
1人でチャチャっと済ませたい時もあるみたいなので、この際1人でするのは放っておいて、デリヘルのことはもう忘れた方が体のためかな?と思います😭💨💨💨

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

そうですね。デリヘルを使われるんだったら、もう1人でする時間を取れる様に、子どもと一緒に外に沢山出ようかと思います。デリヘルのことはもう記憶から消して、前向きに考えようと思います。

• 3月27日
  • ひ

まだお子さん小さいのに余計な心配させるな!って感じですよね😭💨
    やるならバレないようにやってくれ!って言いたいです😅

• 3月27日

その言い方は実際行った事はあると思います。
奥さんから誘ってきてくれるにも関わらず、風俗を調べてるっていうのが意味わかりませんね。
私とはしたくないの?と聞いてみてもいいかもしれません。

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

そうですよね。
    聞いてみようと思います。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

よくある産後の妻を女として見れない
ってやつですかね😱

感情全部ぶつけて話し合いましょう💦

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

コメントありがとうございます!
    そうなのかもしれません。
    1人で溜め込んでても解決にならないですよね。
    話し合ってみます。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

きついこと言うとかりんとう饅頭さんには性的魅力がなく、1人やデリヘルのほうが魅力的に感じるなにかがあるか、かりんとう饅頭さんには言えない性癖があるのでは?って思いました。1人でするのにデリヘルサイト調べる理由がないです。写メ日記なども指名されるためにエッチなこと投稿してる女の子はいても1人でするのにオカズになるようなものはないでしょうし

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    デリヘルを調べる理由なんて、そういう意味しかないですよね。
    自分に魅力があるかはずっと考えてきたことなので、仕方のない事なのかもしれません。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

デリヘルを調べるのはまだわかります。デリ嬢の日記?みたいなのを見る人もいるので🤢ただ、割引?え?自宅周辺地域での検索は、行ったか行こうとしてたかだと思います💦あと今はポイントカード?とかメンバーズカード?は、アプリとかになってるところもあります💦うちの💩は同じくデリヘル自宅周辺地域を調べて保存してあり、ポイントカード的なものがアプリでありました🤮
性の価値観?が違いすぎると辛いですよね😣1年に一回だけ1人でするって逆に大丈夫?ってなります😅べつものって分かっていても、1人でするなら誘ってほしいですよね💦求めて求められてってのがなくなると、やっぱり悲しいですよね🥲

• かりんとう饅頭

かりんとう饅頭

そーなんですね。
    すごく辛いです。
    ポイントカード、、、怖いけど探してみます。

• 3月22日