※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYR
産婦人科・小児科

川崎市での出産について情報が欲しいです。川崎駅周辺の産婦人科が少ないようで、大鳥居が気になっています。川崎の情報を教えてください。

川崎市へ引越し予定です、川崎駅周辺あまり産婦人科がない⁇ようなのですがみなさんどちらで出産されていますか?自分的には大鳥居が気になってます◡̈ 川崎情報知りたいです🙇‍♀️宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりめははぐくみ母子クリニック
ふたりめは日本医大武蔵小杉病院
で産みました♡
川崎駅近辺はいけてる産科がないです😅
価格重視とか産めればオッケー!ならあるんですが💦
なので、ご飯美味しいところがいいとか、無痛がいいとか、個室がいいとか、立ち合いがいいとか、こだわりがある人は川崎駅近辺以外で産んでます🥲

• HYR

HYR

駅周辺はないんですね🥲
    無痛分娩希望で綺麗そうなところで値段もぼちぼちで探して大田区にはなりますがネットだけでみた感じでは大鳥居がいいかなと思いました◡̈はぐくみと武蔵小杉見てみます!

• 3月27日
るん

川崎駅近辺は総合病院しかないような気がします🥲
元々お隣の鶴見に住んでたのですが鶴見駅近辺も分娩やってる個人病院が全くなくて川崎市立川崎病院で出産しました!
つい最近川崎市に引っ越してきて今回も同じ病院で出産予定です🥺

• HYR

HYR

そうなんですね!市立病院はどういう雰囲気でしたか⁇額面的には安いんですか⁈

• 3月27日
あにゃ

川崎駅周辺はたしかにないかもです…!
川崎区在住ですが、親族や友人は川崎市立川崎病院か川崎総合臨港病院で出産する方が私の周りは多いです!

• HYR

HYR

市立病院!臨港病院が多いんですねhpみてみます◡̈

• 3月27日
ずず

川崎に住んでいましたがお隣の横浜市済生会で出産しました🤰自宅から近かったので…!日医大武蔵小杉、川崎市立でも悩みましたが自宅から1番近くがそこでした!あとは駅近だと太田総合病院ですかね?川崎駅からすぐですよ!👶

• HYR

HYR

自宅から近い方がいいですよね…まだどこに住むかは決まっていないんですが川崎駅から近いところに住む予定で◡̈武蔵小杉、市立病院みてみます!

• 3月27日