※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

SNSのプレゼントキャンペーンは当たるのか気になりますか?旅行や家電、化粧品など、いいねやコメントで当たるというのを見かけますが、実際に当たったことがある方いますか?

インスタとかのプレゼントキャンペーンってほんとに当たりますか?😂
よく旅行とか家電とか化粧品とか、、、いいねとコメントで当たる!みたいなの見るんですが当たったことある方いますか!?

コメント

オーブンや化粧品やおもちゃなど、色々あります☺
応募の時のコメントと、普段の投稿を見ていると思います!
応募しますとか一言だけではなくて、丁寧に書くと当たりやすいです✨

• いちご

いちご

当たったことあるんですね🩷
    私のアカウントは食べ物ばっかりの投稿です😂
    コメント丁寧に書いてる方たくさんいますもんね!やってみます🫶🏻✨

• 3月21日
1910⋆36

この前企業系のアカウントさんのキャラ弁になる海苔当たりましたよ〜✨️
毎週お弁当なので有難く使ってます🤣

ちなみに今日も当たって🫣韓国子供服のショップさんのプレゼント企画です🎀
2500円程のワンピース当たりました🎯

韓国子供服とリバティファブリックを使ったハンドメイドが好きなのですが何度かショップさんやハンドメイド作家さんのアカウントのプレ企画当選してます🙆🏻‍♀️
企業系だとやはり万人が使えるものも多く応募数も多いので私のような特定の人が好きな分野だとかなり狭まるかと思いますので当選確率上がると思います𖤐´-

• いちご

いちご

えー!すごいですね😂✨
    私も何個か応募してみたんですがたしかに企業系ばかりでした😵‍💫
    当たりそうなのを選んで応募してみるのありですね!^^

• 3月21日
  • 1910⋆36

1910⋆36

確かに詐欺とかもあるので企業系の方が安心安全な感じはします🤔
    DMで送付先聞かれたりもするので…

その辺のリスクは念頭に…💭⸒⸒

• 3月21日