※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
雑談・つぶやき

最近不安なこと・浮腫みが出てきた・体重が増加してきている・お腹の張…

最近不安なこと
・浮腫みが出てきた
・体重が増加してきている
・お腹の張りはあるけど痛みがない
・前駆陣痛がわからない
・陣痛に気づけるのか…
・陣痛から始まるか、破水から始まるか
・陣痛が始まるのは日中なのか、夜中なのか、家にいる時なのか、外出中なのか、1人でいるときなのか、誰かといるときなのか
・今年度に生まれるか、来年度に生まれるか
・自然分娩になるか、緊急の帝王切開になるか
・ソフロロジー法で産めるのか
・里帰りのため、旦那の立会いが間に合うか


どきどきわくわく( ^ω^ )♫
早く会いたいけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングだし、焦っても仕方ないんだけど、
もう楽しみすぎてたまらないよ〜( ^∀^)
不安は尽きないけど、どんな状況でもママ頑張るからね(´∀`)
頑張って酸素送るから安心して生まれて来てね、
上手に回って下がっておいでね、
パパもママも、おじいちゃんおばあちゃんも、みんながあなたに会いたがってるよ、
まだママのお腹の中にいてもいいけど、お外も楽しいところだからね( ^ω^ )
ずっとそばにいるからね、安心して出ておいで〜☺💕

コメント

O(≧∇≦)O

同じ週数ですね🙌
私も毎日不安です。
昨日お腹痛かったから前駆陣痛??と思ったけど違ったみたいです😅
お互い頑張りましょうね😆👍❤️

  • かなで

    かなで

    コメントありがとうございます😊
    私も、たまにキューっとお腹が張るような気がしますが痛みがなく…前駆陣痛ではないのかな?と思います😓
    不安も期待も日に日に増しますね☺✨
    お互い頑張りましょうね( ^∀^)♫

    • 3月23日