※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

栃木にある壬生町おもちゃ博物館行ったことある方どんな感じですか?☺️2…

栃木にある
壬生町おもちゃ博物館行ったことある方
どんな感じですか?☺️

2歳半の子供1人で
1日楽しめるような感じですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1日楽しめると思います😊‼️

平日行きましたが、空いていたので、あれもこれも遊び放題で、娘はとっても楽しそうでした✨
親はめっちゃ疲れました😓💦

土日や長期休み期間は結構混むようなので、勝手が違うかもしれませんが💦

• ぴぴ

ぴぴ

ネット見るとめちゃくちゃ楽しそうですよね😆💕
    確かに大人は疲れそうですね(笑)

平日に行こうと思ってるんですが
    やっぱりどうせなら空いてるほうがいいですよね👍🏻 ̖́-‬

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてる方がお得感ありますよね♪
    平日の場合、遠足が重なると混んでるようです😨💦
    それでも、遠足はお昼食べて引き上げる事が多いようで、午後は空いてるみたいです😊

• 3月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

遠祖とかちあったらちょっと辛いですね😱💦
    何にも当たらないのを願って…行ってきます👏
    ありがとうございます🥰

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

1日遊べますし、十分楽しめます!!
大きい遊具に飽きたら2階の各部屋ぐるぐる周って遊んで、最後また大きい遊具で遊んで帰ることが多いです。初めて行った時は電車のおもちゃが珍しかったようで、1階のプラレールがある部屋でずーっと組み立てて遊んでました笑 別館でも、イベントごとに置いてあるおもちゃが違うようで、ブロックのときもあれば電車や、一度シルバニアファミリーがたくさん置いてあったこともありました。
気分転換に外の公園で遊んだりもできるので、親は大変ですが(笑)子供にはいい休日になると思います☺️

• ぴぴ

ぴぴ

結構広そうだなと思いましたが別館まであるんですね👏✨️
    大人は疲れそうですが子供はめちゃくちゃ楽しめそうですね😂💕
    来月辺り行こうかなと考えてるので楽しそうでわくわくしてきました✌️
    ありがとうございます!(´▽`)

• 3月22日