※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
サプリ・健康

生理前の胃痛がつらく、イブを飲んでも効果が弱いです。同じようにPMSで胃痛がある方いますか?ピルを飲むと楽になるでしょうか?生理前の方がメンタルも体もつらいです。

毎回ではないんですけど

生理前の胃痛がしんどい...

イブ飲んだけど完全に胃痛なってから飲んだから
ましにはなったけど効果弱い...

同じようにpmsで胃痛ある方いますか?💦

私は月によって胃痛だったり、お腹下したり色々
ピル飲んだら楽になるんかなー😭😭😭

個人的に生理中より生理前の方がメンタルも体もしんどい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ピル飲んでますがPMSの胃痛あります😭
生理痛にはロキソニン効かないのに、何故か生理前の胃痛にはロキソニンが一番効きます!

  • とまと🍅

    とまと🍅

    そうなんですね🥺💦

    pms軽減にピル良いのかと思ってましたがそれだと悩みます😭

    ちなみに胃痛は生理始まったら少しずつ治っていく感じですか?😳

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルも合う人はいいのかもしれませんが、副作用もあるし微妙なところです💦
    ただ決まった日に出血するので、PMS長く続いて生理遅れるみたいなのはなくなります!

    胃痛は生理始まったら治まってきます🥺

    • 3月22日
  • とまと🍅

    とまと🍅

    そうなんですねー😭😭😭
    確かに副作用も考えたらどっちが良いのかほんと悩みます💦

    来そうで来ないみたいなのがないってのはストレス軽減されますね🥺

    やっぱりそうなんですね!私も過去何回か生理前胃痛なっているんですが生理始まったら治っていくんですけどそれまでが辛いですよね😭😭

    • 3月22日
ラブ♡

何日間くらい胃痛ありますか?

  • とまと🍅

    とまと🍅

    3-5日程度です!
    日によって痛さは違いますが🥹

    • 4月9日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    教えていただきありがとうございます^ ^

    • 4月9日